おでかけるんだパス- 高知家子育て応援パスポートアプリ-

子育て応援の店お申込みフォーム

こうち子育て応援の店

高知県内の757店舗が参加中

10月から
アプリ配信スタート!!

Topics新着情報

2024/04/15
株式会社三翠園
温泉館洗い場工事・日帰り入浴休館のお知らせ
2024/04/10
東京海上日動あんしん生命保険株式会社
【空きがあります!】南国市初開催!! 4/17(水)14時~ 無料マネーセミナー
2024/04/08
手形アート教室 まるまる
【イベント開催】今しかない時を可愛く形に残す☆手形アート作成会♪
2024/04/06
はるやま 高知西店
はるやま 春の衣替えフェア
2024/04/04
高知県思春期相談センターPRINKからのお知らせ
高知県思春期相談センターPRINKの専門医相談のお知らせ

新着情報一覧はこちらから

こうち子育て応援の店とは?

企業や店舗などの応援の店の協力を得て、 妊娠中の方や子育て中の皆さんが買い物や外出をする際に 商品割引や地域産品プレゼントなどの 店舗ごとの優待サービスを受けることができる仕組みです。 ※対象年齢やサービス内容については各店舗ごとに異なります。 ご利用の際には必ず事前にお店にサービス内容をご確認ください。

企業や店舗などの応援の店の協力を得て、 妊娠中の方や子育て中の皆さんが 買い物や外出をする際に 商品割引や地域産品プレゼントなどの 店舗ごとの優待サービスを 受けることができる仕組みです。 ※対象年齢やサービス内容に ついては各店舗ごとに異なります。 ご利用の際には必ず事前にお店に サービス内容をご確認ください。

企業や店舗などの 応援の店の協力を得て、 妊娠中の方や子育て中の皆さんが 買い物や外出をする際に 商品割引や地域産品プレゼントなどの 店舗ごとの優待サービスを 受けることができる仕組みです。 ※対象年齢やサービス内容に ついては各店舗ごとに異なります。 ご利用の際には必ず事前にお店に サービス内容をご確認ください。

子育て家庭の
皆さんへ

優待券

アプリ画面の表示でもお使い頂けます

応援の店をご利用の際に提示してください。
印刷 又はダウンロード(右クリックで可) してご利用してください。
(印刷はブラウザの印刷機能を使用してください)
白黒コピーしたものでも可、携帯電話の画像でも可。

  • サービス対象家庭であることを証明するものを求められる場合がありますので、ご了承ください。
  • 該当する応援の店の他のサービスと重複したときは、優待サービスが受けられない場合があります。
優待券はこちら
優待券

プレミアム
こうち子育て応援の店

お得なサービスを提供するお店をご紹介

お得なサービスとは

  • 商品の割引サービス
  • 自社ポイント割り増し
  • お菓子・ジュースの提供 など

Flowご利用までの流れ

フロー画像

店舗や施設の皆様へ

応援の店様向けのご案内ページと、お申し込みフォームをご用意しております。

※店舗・施設向けのご案内は
こちらのページへ

一般ユーザの皆様へ

こうち子育て応援の店に推薦したいお店の情報を教えてください。

※こうち子育て応援の店への推薦は
こちらのページへ