ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

子育てインタビュー イオンリテール(株)

ホーム - 子育てインタビュー イオンリテール(株)


イオンスタイルだからこそできる子育て応援

イオンリテール(株)が運営する「イオンスタイル高知店」。食品から日用雑貨、衣料品など生活に必要なものがひと揃いする、高知県民にとって心強いお店も「子育て応援の店」として様々な取り組みをしています。

パパもママもお買い物を楽しんでいただけるように

イオンリテール(株)1

全国で展開されている他店舗と比べても、子育て世代や郊外からのお客様も多いイオンスタイル高知。ベビー・キッズ用品売り場である「キッズリパブリック」では、できるだけ一度のお買い物で済むようにと、豊富な品ぞろえを心がけています。
また子ども連れでも安心してお越しいただけるように2階には赤ちゃんルームも整備。休憩スペースをはじめおむつ換え台や授乳室も設置しており、授乳室以外はパパも利用していただけますよ。ミルク用のお湯もお出ししていますので、お気軽にお声がけくださいね。

日々のお悩み、実はイオンで相談できます

イオンリテール(株)2

イオンスタイル高知の赤ちゃんルームでは、毎週土曜日13時から17時まで保健相談員による健康や栄養などお悩み相談、お子さまの身長・体重測定も無料で随時行っています。
子育て中のママはもちろんプレママも、お買い物に合わせてぜひご利用ください。

お得なクーポンやお役立ち情報で子育てを応援!

イオンスタイル高知は、「こうち子育て応援の店」に協賛事業者として登録しており、こうちプレマnetホームページから保存できる優待券のご提示で毎月11日は、子ども服、ベビー服や育児用品からおもちゃまで、5%オフ。
またイオンの子育て応援アプリ「キッズリパブリックアプリ」では、ベビー・キッズ用品がお得に買えるクーポンはもちろん、育児に関するお役立ち情報も盛りだくさん!
産後のお母さんのボディケアやお家遊びのネタ、離乳食レシピなど、読んでも楽しいアプリです。こうちプレマnetとの連携も6月1日からスタートしたので、ぜひチェックしてみてください。
また「イオンお買物アプリ」でも食品や日用雑貨、衣料品の割引クーポンを随時配信していたり、またお出かけしてのお買い物が大変な時にはネットスーパーや店舗で受け取れるピックアップサービスもしています。

こうち子育て応援の店、ご存じですか?

高知県が協賛事業所として登録し、子ども連れの家族あるいは妊娠中の方が利用または訪れた際に、優待サービスを受けられる店舗や施設が「子育て応援の店」。
地域で一丸となって子育てを応援するための仕組みで、子ども連れでも安心して施設利用ができるように整備されていたり、お得にお買い物できたりと取り組みはお店や施設によっても様々です。

▼こうち子育て応援の店特設ページ

https://www.premanet.pref.kochi.lg.jp/kosodateouen/

子育て応援の店1
子育て応援の店2


これからママになる方や子育て中の方に向けてのメッセージ

イオンリテール(株)3

イオンスタイルは子育て中のママも多く働く職場です。また、従業員はみんな、商品に関する知識を常に学んでいます。ご家族ごとに住んでいる地域もライフスタイルも様々ですし、「どの商品が合うのかな?」と迷ったら、お気軽にお声掛けください。
連休などにはお子さまが楽しんでもらえるイベントを開催したり、おもちゃのお試しができるコーナーもあります。
みなさまの子育てが少しでも楽しくなるよう、イオンスタイルだからこそできるお手伝いができたらと思っています。

 

キーワードから探す
相談窓口を探す

各種相談窓口一覧はこちらから

ステージから探す

妊娠から出産まで

出産したら

子育て

相談したい

目的から探す

子どもを預けたい・利用したい

子どもと遊ぼう

発育・発達

働きながら
育てたい

お金に
関すること

みんなで子育て
を応援しよう

病院を探す

小児科

夜間

看護師に相談する

預け先を探す

ここdeサーチ子ども・子育て
支援情報好評システム

預け先の違い
について

PAGE TOP